目黒蓮語録③~雑誌・バラエティ・ラジオごちゃごちゃ編~

9月もいよいよ最終日!お元気ですか。私は元気です。

KISSIN' MY LIPS/Storiesの発売日が近づいてきました。昨日発表されたと思ってたのにもう来週なのかビビる。

avex.jp

 

デビューライブの配信も滝沢歌舞伎ZERO The Movieの特別先行上映も10月ですね。私の誕生日も10月です。誕生日プレゼントだと思って色々躊躇なく買ってたら結構やばそうなことに気付きました。ていうか配信全9公演って冷静にヤバくない????

頑張ろうオタク!そして何よりSnow Man健康で走りぬいてくれな!!!(本当に)

 

さて目黒蓮語録③~雑誌もバラエティもラジオもごっちゃ編~します。

だいぶゴチャゴチャなんだよね!!!!(最低)

 

これまでの目黒語録はこちら。

 

dmbcttn.hatenablog.com

 

dmbcttn.hatenablog.com

そのうちYouTube2020年編作ります。

 

目黒蓮語録③~雑誌・バラエティ・ラジオごちゃごちゃ編~

私が観た・聞いた・読んだものしか入れないので今のところSnow Man加入後のみ。

 

RIDE ON TIME (2019/03)

・ガチなメシ食おうかな ヤベめっちゃ腹減ってきた

 Snow Man密着に加入メンバーとして初登場したシーンで取り上げられた発言これ。ガチなメシってわかるけどわからん目黒節強すぎて大好きになった。

 

・絶対大丈夫ですよね。俺ら傷跡見た方が燃える方っすもんね。

これ目黒の発言でも大好きだから入れちゃった。ケガした岩本くんに寄り添う目黒蓮がめちゃくちゃ良いんですよ。言葉はわりと熱血で熱めだけど目線低くして見上げる姿勢なんですよね最初。先輩に対しても腰低く丁寧な寄り添い方をする子だなあと思った。

RIDE ON TIME滝沢歌舞伎ZERO密着のおかげで目黒担になったといっても過言ではない。

natalie.mu

3rdシーズン、誰が出るかな。

 

 ダウンタウンDX (2019/07/18)

・僕こんなに水着のお姉さん眺めてていいのかな?ってなってきて。

菊池風磨を筆頭に、森本慎太郎・田中樹・原嘉孝・森継亮太ら、ふまパラメンツで海行った時の話。ちなみにふまパラはV.I.Pがめちゃくちゃ好きです。

「僕のんびり水着のお姉さん眺めてたんですよ。風磨くんは(即バレするから)眺めたくても眺められないので、僕はその分眺めてたんです。」

ジャニーズいいのかそれでww(別にいいと思う)

 

らじらー!サタデー (2019/09/28)

・俺だったら蹴り出すよ!

寝る前に耳元でラップされたら?の話。えらい勢いで「蹴り出すよ!」って言ってて噴出した。勢いで喋りがちかわいいね

 

素のWoman

・布さえあればいい

寝るときの服装の話。ワイルド。

 

・俺超甘やかされたい! (2019/10/17)

褒められて伸びる子だからね!これからも褒めるよ!

 

素のまんま

・赤ちゃんじゃんこいつら!と思って帰った (2020/03/19)

目黒蓮(当時22)、佐久間大介(当時27)、ラウール(当時16)と恋バナしようとして感じた一言。どっからツッコんだらいい???

 

・パッションでいこうぜ! (2020/04/02)

直前まで良い感じでメールにアドバイスしてたのに、すべてパッションで!って言い出して自分でぶち壊してたの面白かったwwほんとこの子ww

 

・で、俺は結局勘弁したの。 (2020/05/21)

ラウールぽんから自粛期間中毎日送られてくるYouTuber風動画について。「本当は毎秒送りたいくらいだけどそれは勘弁してください」と仰るラウちゃんに対する「俺は結局勘弁したの。

会話の流れが絶妙にふわふわなめめラウ高身長コンビ。

 

ISLAND TV (2020/05/07)

・前さえ大丈夫だったらなんとかなる!

伝説のオタクの脳天直撃したセルフカット動画の一言。それきみの顔だから言えることやで!ww

j-island.net

 

それSnow Manにやらせてください

誤字脱字覚え間違いはもはや普通なので入れません。

あと普通にそれスノは各メンバー語録の宝庫。特に渡辺翔太。

・これは…池だわ! (初回)

おめめキラキラさせてめっちゃいい顔で予想外にかわいらしい天然発言するよね!

 

・月給だったらヤバい数字叩きだせる自信がある (それSnow Manだとおいくらですか?Part.1)

デビュー1年目アイドルにしてホストに査定される男。そしてホストに自信がある男。何よりファンも、ヤバい数字叩き出せるに疑問を抱けないのが笑うとこ。ホストにならなくて良かったです(?)

 

・俺告白をしたくなかったの! (胸キュンボイス第2弾)

そもそもテーマが「告白する」なのに俺スタイル崩さなくて当然のごとく負けてる目黒蓮に爆笑だった。渡辺翔太「訳わかんねぇんだけど!」がその通り過ぎる。かわいいね!(全部かわいい芸人)

 

アイ・アム冒険少年

第二の目黒蓮語録の宝庫。多すぎるのでピックアップ!

・私は、冒険します? (新レギュラードッキリ)

アイアム冒険少年、どういう意味ですか?と聞かれた目黒の解答。冒険少年先輩の目黒おバカいじりはここから始まった。不安そうに言うからまたかわいいんですよね。わかる。

英語シリーズは、カニを捕まえた瞬間誰にも聞かれてないのに「クラブ?」と言ってた顔がめっちゃ好きです。合ってるよ。

 

・フーフーしてたら食べちゃった

一生懸命火起こしするあまり火種の糸?を食べちゃった人。常に全力。無人島脱出チャレンジでちゃんと火起こし経験生きてたね~~!!!!

 

・サッカー (2020/06/15)

無人島でやりたいことは?という質問に対する回答。脱出島で康二くん付き合ってくれたね~~!!!夢叶ってよかったね~~~!!!

このままいけばいつか"東京ドームでSnow Man9人で野球"も実現する気がしてきた。知らんけど。

 

・康二は、どこですか? (2020/09/28)

これは少し毛色が違うんだけど、冒険少年の発言入れるなら絶対残しときたかったやつ。有人島到着の第一声が、ペア解消した康二を探す一言だなんて誰が思った!?

別行動しても康二康二、持ってきた笛を鳴らして康二くんを呼ぶ嬉しそうな顔、船酔いで康二くんが辛い瞬間に追いついて「康二!!」ってめっちゃ声かける姿、最後に康二くん結果聞いて涙する姿まで……目黒蓮の優しさ満点でめちゃくちゃ感動した。良い番組に出してもらえたねえ。めめこじペアで行けてよかったねえ。お疲れさまでした。

彼の頑固で強い意志に付き合ってくださったスタッフさんにもめちゃめちゃ感謝。無事に着けてよかった。

冒険少年が続いてくれれば、そのうち目黒蓮の「やらせてくださいっ」が彼の代名詞になるかもしれないと思ってるよ。

 

雑誌・その他テキスト編

どの雑誌か記憶にないものがいくつか…

・1㎜も萌えない

奇跡の現役高校生ラウールぽんに「僕の制服姿、萌える?」って訊かれた返事だそうです。ラウちゃん、夜会で渡辺翔太に「制服イジってくる!」って文句言ってるくせに、目黒には萌える?とかきいてるんですよ。お兄ちゃんたち掌で転がしててかわいいね。

私も裾が足りない高校生めっちゃ可愛いと思います。にしても背伸びすぎて卒業する頃にはどうなってるんか気になる。

 

・G-DragonかっこいいなとYouTube見てたら、よく似たWINNERでした。

最近K-POP聴いてますみたいな話。サラッと書いてあってめちゃくちゃウケた。そういうこと言いそう。(言ってる)

 

・体に寝るよってわからせるために ベッド入る前にTheパジャマを着るようになりました (すのとStay Home)

なんかこの構文めっちゃ目黒蓮じゃない??自分に何か負荷をかけがち。この子たぶん体よりも脳が体育会系なんだよね。(?)

すのとStay Home、自粛期間に寄り添う神企画だった

 

・小学校の屋上に侵入して落書き

・鬼ごっこで鬼に逃げるところを見られたくなくて、鬼を掃除道具入れに詰めてめちゃめちゃ振ってから逃げた (TVガイドplus38)

幼少期どんな子だった?という質問に対する回答だった気がする。めちゃめちゃ振られた鬼の子災難すぎてw小学生時代って無茶苦茶するよね……

 

 

以上、目黒蓮語録③でした。

テレ東音楽祭楽しみだね~~~~!!!!!