目黒蓮語録②~Snow Man YouTube 2019年後編~

Stay Homeの暇つぶしにと思っていたら緊急事態宣言が解除されて早2週間。

皆様如何お過ごしでしょうか。私は相変わらず平凡に自炊しながら生きております。

すのとStay Homeが終了してわりとつらい今日この頃。専ら気になるのはJohnny's World Happy LIVE with YOUタイトル長い。6月中旬が楽しみです。

 

あとはひたすらあつまれどうぶつの森堂本剛くん(エンドリケリー違い)を釣るのを楽しみにしてます。妹に「剛釣った!」って自慢したら爆笑された。

f:id:dmbcttn:20200608182638j:image

 

そんな感じでやっと目黒蓮語録②を作ります。まだYouTube2019年後半だぞ!もう2020年前半が終わるぞ!?

恐ろしく目黒蓮語録の宝庫の予感しかしないアイアム冒険少年と我らがそれSnow Manにやらせてくださいが始まってしまうのでちゃっちゃとやっときたい所存。目黒の戦闘民族の血煽りすぎやろあの番組ww最高です。

 

目黒蓮語録②~Snow Man YouTube 2019年後編~

※相変わらず独断と偏見で大好きな発言集です

前編はこちら。

 

dmbcttn.hatenablog.com

 

 

 

youtu.be

ッシャーーーー!!!!(激熱)

目黒蓮戦闘態勢奇声シリーズ。

f:id:dmbcttn:20200608182651p:image

立ち上がっちゃった。2問目にして激熱、いつでも戦闘態勢で可愛い。

 

 

youtu.be

きっっしょ!

シンプルに口悪くて面白いやつ

 

 

youtu.be

さっきも雰囲気は凄かった
もう帰っていーい!?

根がいたずらっ子なので人をイジる時の目黒は生き生きしてる説ある

 

ヴァーーーッ!!!

目黒蓮奇声シリーズ(2回目)

熱くなりすぎて奇声を発した。奇声の申し子ふっかさん「目黒が珍しく感情的になっている!」

 

 

youtu.be

でも一生懸命やってるからまぁいっか!

渡辺翔太を盛大に可愛がる様子が詰まった一言。

 

自分の可能性に自分が一番ビビってます

リンボーダンスはその後デビュー前後で特技として紹介されたし、カウコン事前番組の目黒蓮紹介映像にも使われたので、マジでYouTubeありがとうとしか言えない。良かったよね。

 

 

youtu.be

ヴァーーーーッ!!!!

f:id:dmbcttn:20200608182944p:image

目黒蓮戦闘態勢奇声シリーズ(3回目)

全員に言えるけど、食べ物が懸かるとすぐ戦闘スイッチ入るからめっちゃ面白いよこの子!野生児!

あと手足が長すぎて天井で負傷するラウールぽん、サイズ感が意味不明でかわいい。

 

 

youtu.be

みんな大好きザリガニ釣り!

こんな盛大に釣竿いらない

f:id:dmbcttn:20200608182720p:image

これはマジで目黒語録最上位クラス。釣り竿に盛大もクソもあるのか!?と突っ込みたくなるこの文法めちゃめちゃ好き。強調表現が独特。

 

離せよお前、おい、離せお前

※ザリガニに語り掛けています

※ちなみに釣ったザリガニは近隣の生物園で他の生き物たちのエサになります

ザリガニにお前呼び、ラウールぽんにも康二くんにもお前呼び。

 

 

youtu.be

音楽は、女と似ている。……マジィ!?俺フレディさん誰かわかんないんだけど!
自分だったらそう思うかなって。

たまに光るスーパーミラクル回答。フレディ・マーキュリーと同じ思考のREN MEGURO、さすがFINEBOYSのサーバーも落とす男。

 

 

youtu.be

根っこ

f:id:dmbcttn:20200608182815p:image

顔が呆けてるのが回答と合わせて最高。

 

無くみえる

これも目黒語録上位入賞の独特な文法。

 

エッ、ヤバ!質問したけど隣の奴がわかってんじゃん!

渡辺翔太が阿部ちゃん先生に質問したものの、本人は理解できず隣の席のラウールが理解しちゃった様子に気付いてしょっぴーをおちょくりにかかる一言。

渡辺翔太「普通にキレそう、あいつに」これも含めて好き。

 

 

youtu.be

こいつ、これ以上言ったらマジで泣くよ

全めめラウのオタクが死んだ場面。めちゃくちゃお兄ちゃんしてる名シーン。

 

 

youtu.be

俺はラウールの子守をしてました

ラウールぽんを赤ちゃんだと思っている目黒。合わせておそらくその前後に撮影されたであろう、宇宙Six原ちゃん宛のISLAND TVでも「目黒は引き続き、ラウールの子守しまーす」と謎のマウントを取るし、同時期の雑誌でも「ラウールの子守」「イクメン」とか言ってる。たぶん子守ってワードにハマってたんだと思う。(適当)

でもおそらく目黒を手の上で転がしてるのはラウールぽん。どうぞSnow Manの末っ子たちはそのままでいてください。面白いから。

 

 

youtu.be

やべぇ!怖くない!

この回、絶叫苦手~って言いつつ、乗ったらめちゃめちゃ楽しんで手のひらクルックルな目黒さんが観れて楽しい。アッサリ克服する目黒、逆に乗ったら「ダメかも…」ってなる渡辺氏。

普通に楽しそうな深澤宮館コンビが普通に楽しんでるのも面白い。また遊園地ロケ行ってくれないかな。

 

 

youtu.be

みんな大好き人狼。9人人狼初回よりも喋ってる。口数増えたねえ~。

 
佐久間くんが一番うるさい

V6が学校へ行こう修学旅行で大暴れした伝説の旅館シーンの、三宅健「坂本くんが一番うるさい」を思い出す「佐久間くんが一番うるさい」。これが伝わるあなたはきっと同世代。

 

えーー!つまんなぁ!!

新役職吸血鬼を爆速で見破られた渡辺翔太への容赦ないトドメの一言。視聴者の率直な心中を代弁してて笑った

 

 

youtu.be

頭がおかしくなってきた……

めっちゃツボ。

 

気持ちで負けてる

何でも勝負で何でも勝つ気なのが本当に面白いよね。戦闘民族流石すぎる。

 

 

youtu.be

事実方程式!
デュエットの方程式ができた

なんかよくわからん語彙が目黒構文。

佐久間「方程式ってばっか言ってるけどこいつバカだよ!」

 

パッキャオさんと戦える

f:id:dmbcttn:20200608182842p:image

戦闘民族らしい発想がツボ。

 

 

youtu.be

頼むぞ!頼むぞ入れてくれぇ!(巻き舌)

高速で合流するお手伝い中。なんでこう好戦的なんだろうな!?

 

遅刻がシンプルに面白かった

「シンプルに」ってよく使うよね。最近ラウールぽんにも移ってる。

 

気持ちわる……
最悪

雑誌で「ジャニーズは小さい頃から撮影とかでくっつきすぎ。一般の会社員がこんなくっついてたらびっくりするよ!」みたいに言ってたので一応距離感麻痺してる自覚はあるらしいことも併せて、こじラウの密着具合にボソッと言い放ってたここは面白かった。

 

ふっかさん嫌いだわ

たぶん、好き嫌いの両極端しかない

 

5分後くらいに死ぬほどいびきかいてる人いたよ。死ぬほどかいてた

強調表現が独特で極端なのが特徴。めっちゃおもしろい。

 

ここはさ、もう己に打ち勝ったメンツだから

激熱戦闘民族!戦闘発言大好きだ!

 

 

 

以上、目黒蓮語録②Snow Man Youtube Jr.チャンネルから2019年後編でした!

全然終わらんなこれ!!!