2016-01-01から1年間の記事一覧

四葉環と逢坂壮五と音楽記号の話。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。9月ですがわたしはまだ来年のことが決まっていません。「お前うちで働かないかい?」って偉い大人の方、お気軽にお声がけくださいませ!(軽率) さて、突然ですがタイトル通りアプリゲームでありますアイドリッシュセブン(通…

アイドリッシュセブンの『RESTART POiNTER』で感動してるって話。

とりあえず観てほしい。 アイドリッシュセブン『RESTART POiNTER』MV FULL 2016/6/10で、彼らがメインになっているアプリゲーム『アイドリッシュセブン』(通称アイナナ)のプロジェクトは1周年を迎えたそうな。わーいおめでとう~~!! 正直ジャニオタと同じ…

NEWSのpacificは凄いアルバムだと思うって話。

GWが終わりましたね。私も約7か月ぶりに帰省しました。実家は何もしなくても食事が出て嬉しかったです。 初っ端からどうでもいい話なんですが、私が実家を出た中学時代にひたすら「チビだチビだ」といじられ続け(150㎝台)、部活引退後に運動を全くしなくなっ…

噂のキンプリをキメてきた話。

えーっとまずはこれからかな。 あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! ※2月です。 やっとこのブログも年を明けました。ジャニオタには色々ありすぎてしんどい1月でした。色々ありすぎたので年末あたりからジャニオタ開店休業し…