ドタバタの末、なんとかSnow Man LIVE TOUR 2022 Labo.にてSnow Manのパフォーマンスが観れた話。

なんとブログ5ヶ月ぶりらしい。あっという間に2022年も下期に入りました。いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず白目剥きながら仕事しつつ、ツイッターに居座り、Snow Manで元気をチャージしています。

そういうわけで、今回のブログはSnow Manの現場に約1年ぶりに参戦できたので、その記録です。近況報告みたいなもんです。自分語りです。

 

ドタバタの末、なんとか2022年もSnow Manのパフォーマンスが観れた話。

 

約1年前の現場といえば、北海道遠征だったこちら。

車椅子ジャニオタがSnow Manのおかげで世界を広げられた話。 - It's wonder land!

ありがたいことに想像以上の方に拙いブログを読んでいただいたようで、いろんな感想や、“背中を押されました”みたいな反響もあって、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

さて私の今年のSnow Manライブ現場は、ほぼ地元みたいな大阪城ホール10/2昼公演でした。近い。遠征いらん。

また北海道遠征して飛行機乗る気だったのに。(NICE FLIGHT!と舞いあがれ!効果で飛行機欲が高まっている単純オタク)

残念ながら友人や妹たちは悉く全滅だったので、唯一私の名義のみ当選。仕方ないよねバカ倍率だもの。

そういうわけで、今回も最初で最後、藁にもすがる思いで取れた1枚でした。私の名義今年もよく頑張ったね😭えらいぞ😭滝沢歌舞伎ZERO 2022取れなかったけどね😭来年頑張れるよね😭

 

でも今年の私、色々微妙な運なんですよ。

①4月5月 滝沢歌舞伎ZERO 2022 普通に全滅。何もかも全滅。
②5月 Endless SHOCK Eternal 記念日公演のチケットが取れていたのにコロナの影響で中止
③7月 モエカレはオレンジ色舞台挨拶 奇跡が起きて現地が取れたのに、前日コロナ罹患により岩本照くん欠席

 

なんかすごい怖くない?怖いよね。チケット取れた瞬間から“絶対コロナには罹っちゃいけない…”の決意を固めたわけです。怖すぎて。

 

そしてライブ参戦前の9月後半、発熱

終わった……と思った。ライブ関係なく絶対にコロナに罹っちゃいけない側の人なので、体温計で発熱確認した瞬間ほんとに目の前真っ暗になった。どうしよ、人生終わったかもくらいの(笑)

同時にお腹を壊した。27年の人生でこんなにお腹痛いことなかったレベルでお腹を壊し、不安と痛みであまり寝れず、熱も下がり切らない中、前日一緒にいた友人から「熱出たんだけど」の連絡があり。さらに震え上がって翌日コロナ検査。

陰性でした

2回やったけど2回とも陰性でした。安堵で泣きそうだった。

 

結果、まさかの前日一緒にいた友人たちと、対象者数百人規模の食中毒事故に遭っていました。そんな不運ある!?

 

体力はカスだけど、とりあえず週末の貴重なライブ参戦を目標に、数日間寝込み(人間ガチでお腹壊すと寝込むんだね…)、一生懸命ポカリを飲み、一口だけ食べ物を摂取し、熱下がれ〜熱下がれ〜と念をかけ続けて、なんとかライブ前前日には熱も下げて仕事に復帰。(私の体力では頑張ったほう)

ライブ前に1日は仕事復帰しときたい!じゃないとスノちゃんに顔向けできない!くらいに思ってたので(なんで)、ちゃんとマイ復帰ハードルを超えて、なんとか体力温存して、Snow Manのライブに行けました

f:id:dmbcttn:20221005191002j:image

 

一時はSnow Manの音楽聴く気力すらないくらい腹痛でぶっ倒れてたので、ほんとよく回復できたなぁと思う次第。

そしてライブの日1日、ちゃんと元気でいれたからよかった。

友人たちが「みさちゃん絶対Snow Manのライブ行かなあかんよ!!」て挙って応援してくれて、ほんと沁みました。ありがとう。

ほんとはライブの日スタバの芋フラペ飲みたかったけど、全力で止めてくれた友人たち、ありがとう(笑)👈ほんまアホ

 

ライブは非常に非常に楽しかった!

城ホは見やすいので大好きです。今年も目黒蓮さんや何名かにファンサいただけた気がするよ〜。

前回の北海道もなんだけど、(たぶん)目が合って『ハッ!😳』としたような表情してくれるのが、ほんま良いアイドルやな〜って思います。ありがたいな。見つけてもらった感があるよね。

今年は昨年の1ミリの悔いを拾うべく、ちゃんと目黒蓮うちわを持ち込みました。元気にオタクです。

 

 

以上、人生色々ありますが、貴重なここ最近の記録でした。

食中毒事故にはもう遭いたくないな!

ま、今日もすの〜まんに人生前を向かせてもらえている気がします。

がんばろうね〜!みんなお腹大事にね〜!

 

私はこれを機に冷蔵庫の中身を大掃除します。