自担の岡田准一が結婚した

遂に自担が結婚した

 

そう岡田准一氏、あなたのことです。

いやもうジャニオタほぼ卒業状態だったんですけどね、一応自担は岡田准一なんです

まだしがみついてるんです

 

22日に例の結婚報告日時指定フライング郵便を知って、とりあえず情報アレだから眺めつつだったら、プライベートでじーちゃんが逝去してしまって、てんやわんやしてるうちに完全に公式情報になっていた。出遅れた。

ていうか先週ばーちゃんが逝去したとこだったから、結婚とか言うてる場合じゃなかった。不幸かよ。

 

そんなこんなで自担の結婚について考える時間がやっと来たんですけど、もう面倒なので少しだけ思ったことを書いておきます。

 

 

まず、うん、岡田准一さんと宮崎あおいさん、ご結婚おめでとうございます。

 

わたしは自担には幸せになってほしいと思ってるけど、この2人の報道が出てた頃から、正直あまり応援はできませんでした。

経緯の真偽はわからないけど、色々あったのが世間的に知られてるのに、あー結婚しちゃったのかみたいな。

なんかね、わたしたちファンは一般人に「好きな芸能人は?」ときかれて「岡田准一が好き」と答えると、今後「あー、あの不倫で宮崎あおいと結婚した……」って言われるリスクも負ったんだなーって思う。その真偽は知りませんけども。

 

岡田さんはね、たぶん一本筋を通す人なんですよ

何事も自分の「正しい」とか「やりたい」と思うことを通す感じ。それは頑固かもしれないけど、同時に嘘のなさみたいなとこにも繋がる気がする。

だから、アイドルで清らかなイメージを持つ方が良いのに、「この人と結婚したい」を通したんだなって、思いました。こないだのLINEライブも同じ。「この企画を助けたい」から生放送やったんだよなというのがなんとなーくわかっている。だからアイドル岡田准一を忘れてたよね。

 

これを踏まえて、わたしはこの度、岡田准一担当を卒業しようと思います。

わたしが好きなのはやっぱりアイドルです。アイドルであることを忘れてしまうような、普通の人っぽさがあるところはものすごく好きなんだけど、わたしはアイドルが好きなんだと思う。なんだろうな

別に既婚未婚は気にしないけど、ちょっと岡田担でいるの疲れたになーーって思うので、一旦卒業!

 

それにしてもクリスマスがじーちゃんの命日と自担の結婚って、なかなか修羅場ですね

みんな、じいちゃんばあちゃんは元気なうちにたくさん会って、たくさん話して、たくさん甘えておくのだよ。これ約束な!

 

 

久々のブログすぎて書き方忘れた。それでは。